もずやぶろぐR18

日記とかおしらせとか

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2017/01/19(木) 16:57:25
…ちょっと…ご挨拶には間が空きすぎてしまいました。。申し訳ありません。。

大変遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
そして改めまして、昨年の冬コミお疲れ様でした。
とっても寒い中お立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございましたღ❤ღ´ェ`*)
今回の新刊は、以前折本でも描いた鹿島+香取のコンビニ本だったのですが、
お楽しみ頂けたでしょうか。。今回は仕事と平行しての作業になってしまったので
若干ページ数が足りなかったな…と反省もあるのですが、でもエロシーンはこだわって
描いたつもりなので…!!姉妹に同時に攻められるシーンとか、自分でもなかなかエロく
描けたんじゃないかな?という気がしていてお気に入りです。
ぜひぜひ楽しんで頂けたらなあと思っております…!
新刊は書店委託も行っておりますので、当日来られなかった方などはぜひぜひご利用くださいね。
とらのあな様 メロンブックス様 (←クリックで同人誌の紹介ページへ)

それから、いつも素敵な差し入れやお手紙など、色んなお心遣いや暖かいお言葉を頂き
本当にありがとうございます!もう既に食べてしまってここに写っていないものもあるのですが…
甘いもの、仕事の合間やおやつに食べさせて頂いているのですが、すごく可愛らしいお菓子とか、
とっても立派なお菓子とか…食べていて本当に幸せな気分になります。
それから、頂いたお手紙もすべて読ませて頂きました!本のご感想、とっても嬉しいです。
大事に保管させていただきますね、ありがとうございます♡(*´ω`*)♡
FullSizeRender.jpg

そうそう、今回はほとんど列整理をしていたのですが、いつものことながらまだまだ拙い列整理にご協力頂き
ありがとうございました。今回の配置は特に列を形成しづらい場所で、事前にスタッフさんから
もし列が少しでも伸びてしまった場合は列を分断して外に並ばせると指示を頂いていたので…。
それだけはどうしても避けたかったので、当日は列の圧縮を何度もお願いしておりました。
スタッフさんにもたくさんご協力いただいて、なんとか列を分断することなく完売することができ、本当にほっといたしました。
(スタッフさんにも列整理を褒めて頂いちゃったし…!笑)ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

そんな列整理でしたが、合間にお声がけ下さる方もいらっしゃってとっても嬉しかったです。
「ご本人が列整理ですか笑」と驚かれることもしばしばでしたが…。
せっかくコスプレ売り子さんに来て頂いていたので、列整理して頂いてみなさんにあの美しさと美脚をぜひ
お見せしたかったのですが、まさか可愛い売り子さんをあの凄まじい人波の中に投げ込むことは出来なく…っっ
でも最終的には売り子さんがわたしの体調気遣ってくれて列整理かわってくれたんですけどね…!。゚(゚´ω`゚)゚。
いつも手伝ってくれる姉と、とっても優しい姉のご友人にもたくさんたくさんお世話になり、感謝しても仕切れない一日でした。。

あ、あと!今回の反省点としては、列にまわしたお品書き、最後尾札だと思われる方が多かった様で…
紛らわしくてすみませんでした。。今後、分かりやすいように改善いたしますね。

次回のコミケについてですが、今の所まだ何を発行するかは決まっていませんが、
今回ちょっとあまあま感が少ない本になったので、次回はまたど甘な本が作りたいな~と考えております。
お仕事頑張りつつ、決まり次第ツイッター等でお知らせいたしますね。
ではでは、今日の所はこれで。。
同人 | TB : 0 | CM : 0 |

タイトルなしHOMEタイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cainlevel1.blog27.fc2.com/tb.php/91-8ce4cd04


HOME
Copyright © 2017 もずやぶろぐR18, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
