もずやぶろぐR18

日記とかおしらせとか

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2015/08/20(木) 02:26:08
●夏コミお疲れ様でした!●
atatakac.jpg
先日のC88に参加された皆様、お疲れ様でした。
暑い中、「MOZUCHICHI」までお立ち寄りくださり、本をお求め下さった皆様、
お声がけや差し入れを下さった方々、本当に本当にありがとうございました!

今回、3日目は比較的涼しかったので、皆さんも例年よりは快適に過ごせたのではないでしょうか?
わたしは、涼しいから無理しても大丈夫!とばかりにほぼ休みなしで列整理をしてしまい
両足を攣ってしまうという事態に陥ってしまいました…。。無理は禁物ですね∩(´;ヮ;`)∩
そうそう、今回は事情があってわたしが列整理をしていたのですが、時たま並んでくださっている方が
わたしに気づいて話しかけてくださったり、応援してくださったりしてとっても嬉しかったです。
拙くたどたどしい列整理だったと思いますが、ご協力頂きありがとうございました。
本当は売り子もして、お1人お1人に新刊を手渡ししてお礼をお伝えしたかったのですが…それはまた次回に。。
でも、今回わたしが売り子していなかったおかげで、売り子をしてくれたお友達がものすごい高速頒布をしてくれ
たので、列が伸びすぎることなくスムーズに頒布できたと思います。
お友達の御三方も、ありがとうございました…っ!!

新刊の高雄+愛宕本ですが、現在とらのあなさん・メロンブックスさんでお取り扱いをして頂いています。
もしご興味がございましたら、チェックしてみてくださいね~。
とらのあな メロンブックス

それからグッズのマフラータオルですが、前回部数がかなり少なくご迷惑をかけてしまったので
今回は余るほど作ったのですが、お昼すぎくらいに無事完売させて頂きました。
「前回買えなかったけど今回は買えた!」とおっしゃる方が複数いらっしゃったようで(売り子さん談)
部数を増やしてよかったな~と感じました。
今回のタオルは、前回よりもさらに印刷がきれいになっていて、絵も可愛く描けた(自画自賛。。)自信作です。
ぜひぜひいっぱい使ってやっていただけると嬉しいです。じゃぶじゃぶ洗ってね~。

あと今回も色々とサークル参加する上での課題ができたので、次回に向けて改善していきたいと思います。
お品書きと最後尾札はもうちょっと大きく…などの細かいことなんですけどね;;

それから、次回イベントは冬コミの予定です。
改二がくるかも…という期待をこめて、サークルカットは愛宕ちゃんにしました。
(改二がきたら、また愛宕と高雄を描こう、と決めているので…)
次回もまたよろしくお願いいたします。ではでは、今日のところはこれで。。
夏コミお疲れ様でした!
c89gs3.png
同人 | TB : 0 | CM : 0 |

タイトルなしHOMEタイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cainlevel1.blog27.fc2.com/tb.php/79-88745f8e


HOME
Copyright © 2017 もずやぶろぐR18, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
