もずやぶろぐR18

日記とかおしらせとか

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2014/01/01(水) 18:49:55
あけましておめでとうございます。
昨年は商業誌・同人ともにたくさんの方々に見ていただき、本当にありがとうございました。
本年もますます精進していきたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

さて、もう何日も前のような気がしてしまう冬コミについてですが、
参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
3日目、わたしのサークルまで足を運んで頂いた方、本当にありがとうございます。
お声がけや差し入れ・お手紙や、新刊を下さった方も、いつもどうもありがとうございます。
今回は混雑する場所だったこともあり、なかなか落ち着いてお話できなかったのが残念でしたが、
この場であらためてお礼を言わせて頂きます。本当に、ありがとうございます。
頂いたお菓子と新刊でコミケでの疲れを存分に癒やそうと思います…!

それから、寒い中わざわざ来てくださったにもかかわらず、発行物をお渡しできなかった方には
本当に申し訳ございませんでした…。
今回、わたしにとっては艦これでのはじめてコミケということで、普段の倍くらいの数の新刊と折本を
用意して挑んだのですが、結果、折本は11時ごろ、新刊は11時半ごろに完売してしまいました。
いつも来てくださる方の中には「あれ、もうなくなっちゃったの?」とおっしゃる方も
いらっしゃいまして…。いつもは14時位まで残っているので申し訳なかったです…。

それから、並んでくださる方がとても多く、列の整理に戸惑ってしまい
たくさんのスタッフさんにご協力いただくことになり、通行される方や近隣のサークルさんにも
ご迷惑をおかけしてしまいました。

人気ジャンルで、人気キャラクターの新刊を出すという経験があまりなかったため、
今回はたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまう結果となってしまいました。
今回の反省は次回の夏コミで生かそうと思います…!

新刊の通販についてですが、とらのあな様とメロンブックス様にお願いしています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
通販ページ→とらのあな様 メロンブックス様

次回イベントは1/19のビックサイトの艦これオンリーの予定です。
新刊はないのですが、冬コミに参加できなかった方の為に、冬コミ新刊セットを若干数
頒布する予定です。(新刊・折本・ICカードステッカーのセットです。グッズはバラ売りもあり)
島風コス愛宕本も持って行きます。
その後はおそらく夏コミですが、今のところまた艦これで申し込もうと思っています。
高雄と愛宕もまた描きたいし…扶桑姉妹や武蔵や時雨も描きたいし…あとあきつ丸が!描きたい!!
ということで…まだまだ艦これ熱が冷めないです。。

それから私信ですが…今回手伝ってくれた姉と友人にもほんと申し訳なく…!
最初の1時間半がものすごく忙しく、新刊が完売した後、すごく疲れて魂の抜けた姿してて…
泣きそうになりました;;…手伝ってくれて本当にありがとう!!

↓は、コミケ当日ツイッターに投稿した絵です。
20131229.jpg

ではでは、長くなってしまいましたがひとまずのご挨拶でした。
寒い日が続きますが、皆様ご自愛くださいませ。
同人 | TB : 0 | CM : 2 |

タイトルなしHOMEタイトルなし

COMMENT

  From もいち
冬コミおつかれさまです。迂闊にも買い逃してしまって今更ひどく後悔しております…
艦これオンリーでも頒布するとのことですが冬コミ新刊と島風コス愛宕本の書店での再販予定ってありますか?
2014.01.10(14:13) | URL | EDIT↑Top
  From なす
リクエスト受け付けてますか?
2014.01.09(00:57) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cainlevel1.blog27.fc2.com/tb.php/59-146b1b5f


HOME
Copyright © 2017 もずやぶろぐR18, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
