もずやぶろぐR18

日記とかおしらせとか

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2013/11/17(日) 19:59:44
どもども。家に着きました~
本日「砲雷撃戦!よーい!四戦目」参加された皆様、お疲れ様でした。
今回委託参加だったにもかかわらず、たくさんの方にスペースまで
足を運んで頂きどうもありがとうございました。
スペースにお邪魔させて頂いたえむあ先生、本当にありがとうございますo*。_。)oペコッ

今日は本当に人が多かったですね…!
配置が人通りが多い場所だったので、ちょっとコミケ気分で楽しかったです。
新刊の愛宕ちゃん本はおかげさまでお昼過ぎに完売させていただきました。
どうもありがとうございます。
2部構成のイベントに参加するのが初めてだったので、頒布とスケッチブック受付
にかなりあわあわしてしまいましてすみませんでした…。
特にスケッチブックは、予想よりも沢山の方にお声を掛けて頂いたため、
タイミングによってお断りしてしまった方も多くなってしまいすみませんでした。
それと、色紙を持ってきてくださった方は皆さんお断りしてしまいすみません…。
色紙は失敗できないので、緊張感はんぱないのです…

できれば全ての方のスケブをお受けしたかったのですが…
今後、スケブの受付が難しいイベントの場合は、色紙の抽選などもしてみようかなと考えております。
DCIM0476.jpg
↑今回描かせて頂いたスケブの一枚です~

新刊のとらのあな様での委託販売ですが、印刷所様が迅速に対応してくださったおかげで
もう店舗のほうに入荷しているようです。
通販も再開しておりますので、宜しければご利用くださいませ。
通販→とらのあな様通販ページ
※なお、サークル名は「CASMANIA」から「MOZUCHICHI」に変更しました。
今後は全てのイベント参加で新しいサークル名を使用します。
当分ややこしいかもしれませんが、サイト名・アドレスも今後変更する予定ですので
よろしくお願いいたします。

ちなみにこの新刊、「消し」が現在のコミケ基準よりも甘いものとなっていますので、
おそらくコミケで頒布は出来ないと思いますので、今後はとらのあな様のみのお取り扱いになると思います。
もしかしたら今後のオンリーイベントでも頒布できるかもしれないのですが、在庫が少なめなため、
欲しいと思ってくださいましたらお早めにお買い求めくださいますようお願いいたします。

次のイベントは冬コミになります。
あと1ヶ月ちょっと…がんばります!
同人 | TB : 0 | CM : 0 |

タイトルなしHOMEタイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cainlevel1.blog27.fc2.com/tb.php/54-14d79931


HOME
Copyright © 2017 もずやぶろぐR18, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
