もずやぶろぐR18

日記とかおしらせとか

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2013/09/18(水) 11:02:36
9月25日にコミック版ラノベ部5巻についてのお知らせです。
書店特典などとちょこっと本文サンプルです。
最終巻は、ラブコメ全開!幼なじみといっしょにゲームしたり、お泊り会したり、
合宿の計画を立てたり、好きな人に想いを伝えちゃったり…青春!!青春すぎます!!
こんな青春したかったに決まってるだろ!!と、叫びつつもついニヤニヤしてしまう、そんな最終巻です。

…とは言っても、そこここにラノベ部らしい小ネタも挟んだりしてあって、
どことなーくのんびりだったりで、物語が動きつつも、やっぱりいつもの楽しいラノベ部です。
どうぞよろしくお願いいたしますっっ
ワニブックスでの通販(サイン本抽選・メッセージペーパー付き)は
本日9/18・23時まで予約受付中→ワニブックス

【特典などについて】
特典告知b

①コミックGUM特約店…最終話おまけ4コマ漫画+平坂読先生コメント
特約店一覧はこちら→コミックガム
②アニメイト…カラーメッセージペーパー
③アニメイトコミックGUM既刊フェア…モノクロメッセージペーパー
既刊フェアの詳しい内容はこちら→アニメイト
※ラノベ部5巻は対象外です。まだラノベ部既刊持ってないよ、という方はこの機会にぜひぜひ!

本文サンプルはこんな感じ~(クリックで大きくなります)
本文サンプルo02 本文サンプル01

ラノベ部 5巻 (ガムコミックスプラス)ラノベ部 5巻 (ガムコミックスプラス)
(2013/09/25)
平坂 読、もずや 紫 他

商品詳細を見る

一般向商業誌 | TB : 0 | CM : 0 |

タイトルなしHOMEタイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cainlevel1.blog27.fc2.com/tb.php/51-bccdb921


HOME
Copyright © 2017 もずやぶろぐR18, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
