もずやぶろぐR18

日記とかおしらせとか

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2013/08/17(土) 20:00:30
こんにちは。先日のコミケに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
あの厳しい環境の中、わたしのスペースまで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。
頂いた差し入れのお菓子はお仕事中の活力にさせて頂いております。
コミケ疲れが本当に癒されます、ありがとうございます。
あと今回は、雑貨などの差し入れも色々と頂いてしまって…!
本当に嬉しかったです!ひとつひとつ、大事に飾ったり、使わせていただきますね。
でも本当に、来てくださるだけで充分嬉しいので、次回からはあまりお気遣いなくお願いしますね。
一般参加の方は、荷物ちょっと増えるだけでも大変だと思うので…!申し訳ないです(汗)

今回は久しぶりの女のこ同士の漫画ということで、初めてのふたなり漫画をさぐり探り描いたので、
大丈夫かな…とちょっと心配でしたが、意外とふつうに受け入れて頂けたようで嬉しかったです!
あ、でももし、買っていただいて、ご自宅で見てみたらふたなりだった…!という方には
本当に申し訳ありません…(汗)
おまけのうちわも概ね好評だったようでほっといたしました。
暑かったからね…!作ってよかった!

次回はイベント参加は冬コミか、そのまえに余裕があれば艦これのオンリーとかに出られたらいいな~と
漠然と考えているところです。冬コミは、確実に艦これの本が出るかと思います。
またもしご興味がございましたら、スペースまで足を運んで頂けると大変嬉しいです!
ではでは、まだまだ暑い日が続いていますが、体調に気をつけてコミケ疲れをゆっくり
癒しましょうね~

C84新刊「賢者さんと僧侶さん」はとらのあな様での店頭販売が始まっております。
ぜひご利用くださいませ。→とらのあな様

↓うちわ絵のスライムなしバージョン。お、おっぱいにやりすぎ感が…;;
uchiwa02b2.jpg
同人 | TB : 0 | CM : 0 |

タイトルなしHOMEタイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cainlevel1.blog27.fc2.com/tb.php/49-27d68e04


HOME
Copyright © 2017 もずやぶろぐR18, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
