もずやぶろぐR18

日記とかおしらせとか

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2013/07/24(水) 15:30:22
雑誌掲載のお知らせです。
7月26日頃発売コミックGUM9月号に、ラノベ部47話「エピローグ-journey through the Decade-」と、
おまけ漫画6ページ掲載して頂きます。

今回は、物語のエピローグです。
月日が流れ、ラノベ部の面々がそれぞれ大人になっている様子を描かせて頂きました。
暦は巨乳になっていたり、結婚して出産している人がいたり、文香がきらきらしていたり…
あれれ?という感じのお話です!
それからおまけ漫画はラノベ部夏合宿ってこんなかんじかなぁ?と
私が勝手に想像したものを描かせて頂きました。
海で遊んだり、温泉に入ったり、わいわいがやがや楽しそうなラノベ部です。

今回で、コミック版ラノベ部の連載は最後となります。
どうぞよろしくお願いいたします!

おや!?こよみのようすが…
20130723a.jpg

アルティメットふみか!
20130723b.jpg


Comic GUM (コミック ガム) 2013年 09月号 [雑誌]Comic GUM (コミック ガム) 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/07/26)
不明

商品詳細を見る

一般向商業誌 | TB : 0 | CM : 0 |

タイトルなしHOMEタイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cainlevel1.blog27.fc2.com/tb.php/45-0093d570


HOME
Copyright © 2017 もずやぶろぐR18, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
