もずやぶろぐR18

日記とかおしらせとか

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2013/06/23(日) 11:52:03
雑誌掲載のお知らせです。
6月26日頃発売コミックGUM8月号に、ラノベ部46話「Cagayake! GIRLS」掲載して頂きます。
今回は、文香のおうちにお泊まりするお話第二弾。
いっしょにアニメを見たり、お風呂に入ったり、秘密のお話をしたりします。
…というとまるでふつうのパジャマパーティ的なのですが…それだけではなく、
文香と暦の関係に大きな変化が現れます。…あ、あとリアと雪華の関係も!(笑)

いつものラノベ部とはちょっと違う雰囲気のお話なので、ページ数も大目となっております。
自分で言うのもなんですがとってもよく描けた気がしますので、ぜひぜひご覧になってみてください!

前半部分は、いつもと同じのまったり+ドタバタな感じ…↓
20130623a.jpg



後半は、暦の泣き顔がいっぱい…。
わたしももらい泣きしながら描いた (´;ω;`)
20130623b.jpg


Comic GUM (コミック ガム) 2013年 08月号 [雑誌]Comic GUM (コミック ガム) 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/06/26)
不明

商品詳細を見る

一般向商業誌 | TB : 0 | CM : 3 |

タイトルなしHOMEタイトルなし

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.19(01:35) | | EDIT↑Top
  From yama
白黒ロワイヤルでもずや先生のファンになりました!
こころちゃんかわいいです・・・!

他の作品も読ませていただきましたが、顔もそうですが衣装が非常にかわいいですね。白ニーソ最高です・・・w
白黒ロワイヤル、この先の展開が気になります。
個人的には可愛い服を着たこころちゃんが黒羽さんたちにレズられちゃうような、そんな展開を期待していますよ・・・w

これからもがんばってくださいね!
2013.06.26(07:19) | URL | EDIT↑Top
  From 山田一雄
私のプライバシーや迷惑を無視した漫画や小説
そんな物読んで楽しいと思う?
私個人への漫画など誰が読みたい言った?
迷惑なマンガは止めなさい!
迷惑行為やプライバシー侵害が十分問える、あなた達の小説や漫画は

コミックガム編集部や平坂読にもそう伝えておけ!
2013.06.24(03:18) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cainlevel1.blog27.fc2.com/tb.php/44-49141be9


HOME
Copyright © 2017 もずやぶろぐR18, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
