もずやぶろぐR18

日記とかおしらせとか

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2013/01/02(水) 18:07:14
あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします。
↓うさぎですが、年賀状的なあれということで…!(●´∀`●)b
201301c.jpg
それから冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした!
今回は色々と大変なコミケでしたね…
2日目までは雨が酷くて、並ばれた方は特に大変だったと思います。
風邪ひいたりしかなったでしょうか…?
コミケで頑張った分、お正月はゆっくりのんびりと過ごしてくださいね。

3日目、寒い中わたしのスペースまでお越しくださった方々、本当にありがとうございました!
今回は部数をちょっと多めに搬入したので、新刊は2時くらいに完売させて頂きました。
部数的にはちょうどよかったみたいでほっとしました。
既刊は「DQ3総集編」と「てんくうのはなよめたち」がちょっとだけ残っていたのを
搬入したのですが、こちらもすべて完売したので頒布は今回で終了となります。ありがとうございます。
新刊「賢者×僧侶」は書店委託が始まっております。
冬コミに参加されなかった方は、ぜひご利用くださいませ。
とらのあな様
メロンブックス様

今回、いつも以上にたくさんの方にお声をかけていただいて、とても幸せな時間を
過ごさせて頂きました。差し入れもたくさんいただいてしまったので、次のお仕事の糧にさせていただきますね!
年賀状やお手紙もありがとうございました!
DCIM0004_convert_20130102175629.jpg
わたしは人様のお顔やお名前を覚えるのがとっても苦手なのですが、最近は
いつも来てくださる方を結構覚えてきまして…いつもお声をかけてくださる方や
差し入れを下さる方には本当に感謝しております。ほんとうにありがとうございます。
あ、でも差し入れはあんまりお気遣いなくお願いしますね…!
お声かけていただけるだけで幸せですので…♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)

わたし的には、今回のコミケは、十分な準備期間がなかったので、
新刊はコピー本でも出せたらうれしいな~的な感じの参加のつもりだったのですが、
今回は某事件の為に、参加したくてもできない方がいつも以上にたくさんいらっしゃる…
ということで、無理してでもちゃんとした本を出さねば…と思ってしまい、ちょっと無理をして
作業をしてしまいました;それでもページ数はいつもよりちょっと少ないのですが…;;
でも、できるかぎりエロく…かわいく…!と思って描きましたので、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!

次回は夏コミかな…と思うのですが、最近ずっと体力的にも無理をしている感じなので、
今のところ参加するかどうか考え中です。
でも、賢者さんと僧侶さんのお話、また描きたいんですよね…
もうすこし考えようと思います。
ではでは、本年もよろしくおねがいいたします!
日記 | TB : 0 | CM : 0 |

タイトルなしHOMEタイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cainlevel1.blog27.fc2.com/tb.php/39-4077ec05


HOME
Copyright © 2017 もずやぶろぐR18, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
