もずやぶろぐR18

日記とかおしらせとか

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2012/08/03(金) 21:39:04
コミックマーケット82情報
8/11…コピー本詳細更新
8/12 3日目 東6ホール ト-06a「CASMANIA」
twitcmap←コミケのマップが別窓で表示されます。
配置は東6ホール出入り口のすぐそばになります。
ぜひぜひお越しくださいませっ

pixiv←おしながきの大きい画像はこちらおしながき2012b
 ○新刊
おにいちゃんができました

B5/32P/500円(イベント価格)/成人向
スマプリキュアピース(黄瀬やよい)の成人向漫画の本です。

虎の穴様
メロンブックス様※←通販予約開始しています
サンプル表1b

サンプルhp01サンプルhp02
サンプルhp03サンプルhp04
※クリックで少しだけ大きくなります。
pixiv←サンプルの大きい画像はこちら]

おまけのコピー本はこんなかんじ!
8pで、中身はイラストにちょっとセリフがついてたりとかする感じになります。
ちょこっと成人向です。
20120811.jpg

○既刊
2011年冬コミ発行/B5/32p/500円
ドラクエ3女勇者+女戦士本 
サンプルhp05

2011年夏コミ発行/B5/96p/1000円
ドラクエ天空シリーズ総集編
040020021453-1.gif

○お知らせ
・当サークルの発行物は、全て成人向です。
18歳未満の方や、高校在学中の方には頒布出来ません。
頒布の際、年齢の確認をさせて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。

・当日使用している新刊の表紙絵のポスターを2名様に差し上げます。
お渡しは3時以降になると思います。ご希望の方は売り子にお声をかけて下さい。
(先着順となります)
・スケッチブックはお受けできません。申し訳ございません。
・当日はとても暑くなると思われます。水分や塩分をしっかり摂り、体調管理には十分お気をつけて
ウルトラハッピーで過ごしましょうねっっヾ(*`・ω・´*)ゞ
同人 | TB : 0 | CM : 0 |

タイトルなしHOMEタイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cainlevel1.blog27.fc2.com/tb.php/31-83b41c5f


HOME
Copyright © 2017 もずやぶろぐR18, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
