もずやぶろぐR18

日記とかおしらせとか

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2016/12/30(金) 13:23:31
12月31日に開催されるコミックマーケット91の詳細についてのお知らせです。
どうぞよろしくお願い致します!
■日時:12/31(3日目)AM10:00~
■配置場所:東3ホール・A-68a「もずちち」WEBカタログ
■お品書き:
お品書きb
■頒布物詳細:
・新刊
①【××××あたためますか?】(B5/32p/R18/単品500円)
教えたがりの香取+鹿島姉妹が恥ずかしいことやエッチなことをなんでも教えてくれる本ですatatamehyo1bs_201612301318299df.jpg
(※本文サンプルは画像クリックで拡大)
atatame01.jpgatatame02.jpgatatame03.jpgatatame04.jpg
②【MOZUCHICHI007】(B5/4p/R18/会場限定・単品頒布なし)サラトガ本。
新刊①お買い上げの方にプレゼントいたします。画像は準備中です。

■委託新刊:サークル「パンとケーキ」久遠ミチヨシ様発行の、タイツ艦娘合同本「むれパラ⭐️タイツ湾合同演習!」を
委託頒布いたします。わたしは愛宕ちゃん漫画2p描かせて頂きました。
※会場特典は久遠先生のスペースのみでの配布となりますのでお気をつけ下さいませ。
C0vLpQwUcAAqVgOb.pngCxJR5jxUcAAUGGUb.jpg

■既刊:色々あります。机上にない場合はお声掛けください。
以前つくった「ふーふーマグカップ」が好評だったため小部数ですが再販しました!
今回が最後の頒布になりますのでよろしくお願いいたしますー。

■企画参加:
C91西館4階企業ブースNo.4141のNBCユニバーサル・エンターテイメント様にて頒布される
『月曜日のたわわ』トリビュートイラストブックにイラスト1枚寄稿させて頂きました。
わたしは後輩ちゃんを描かせて頂いています。
tawawa_s.jpg

■お願い、お知らせなど
・今回、配置場所が大変混雑が予想される場所です。どうか列整理の際はご協力お願い致します。
・スケッチブック・色紙等はお受けしていません。
・成人向の発行物頒布の際、年齢確認をさせて頂く場合があります。
・もずや紫本人は今回ほぼ列整理している予定です。薄紫の服を着ている人です。
気軽にお声を掛けて頂けると嬉しいですー。
・当日は大変寒くなると思われます。防寒グッズや食べ物のご用意を忘れずに、無理せず参加してくださいね。
前日はいっぱい寝て、朝ごはんもいっぱい食べて来てくださいね!笑顔で新年を迎えましょうね!
日記 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2016 もずやぶろぐR18, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
