もずやぶろぐR18

日記とかおしらせとか

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2016/08/19(金) 13:11:51
夏コミのごあいさつ
改めまして、C90に参加された皆様お疲れさまでした!
3日目、「MOZUCHICHI」までお立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました❀.(*´▽`*)ノ❀.
それから、温かいお言葉や素敵な差し入れ、お手紙など、色んなお心遣いを頂き本当に嬉しかったです。
新刊を持ってきてくださったサークルの方々やお友達の皆さまもありがとうございます…!!

ちょっと今回の発行物の紹介を…。
新刊の【あまあまあたご】は、アーケード版愛宕ちゃんの動きと表情の可愛さに魅せられて、つい描いてしまった本です。
愛宕ちゃん改二記念で出そうと思っていたのですが、自分的に愛宕ちゃんに甘えたい気持ちが今現在盛り上がりすぎて
いたので、その全てを本にぶつけることが出来たのではないかと思います…!(๑•̀ㅂ•́)و✧
もう一冊【もずちちおまけ本つめあわせ】は、文字通りコミケで発行した艦これおまけ本のまとめなのですが、
以前からかなり再録のご希望・お問い合わせを頂いていたので発行させて頂いたものです。
かなりざかざか描いた感じで、ちょっと恥ずかしい仕上がりの物もありますし、新刊入稿後の日にちの余裕のない
ハイな頭で描いたゆる~い本ですが、少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。

新刊2冊はたくさん搬入したので完売には至りませんでしたが、本当にたくさんの方にお越し頂き
とっても嬉しかったです!大きな混乱もなくとってもスムーズに頒布できたのではないかと思います。
ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました!

もし買い逃しちゃった方がいらっしゃったら、書店委託もしておりますのでぜひぜひ…っ
・C90新刊「あまあまあたご」「もずちちおまけ本つめあわせ」:とらのあな メロンブックス

それから、新作グッズの【愛宕に抱かれタオル】は、単価が高いので余ってしまうかも、という不安があったのですが、
以前のマフラータオルのように、少なすぎてたくさんの方に残念な思いをさせてしまう方が嫌だったので、
かなり数量を増やして製作しました。それでも思いがけずたくさんの方にお手に取って頂き、
会場分は無事完売させて頂きました。本当にありがとうございます…!
(もし余ったら、わたしがおばあちゃんになるまで使い続ける覚悟していました…:( ;´꒳`;):)
自分でも毎日愛宕ちゃんに抱かれて寝ていますが、本当に夏にちょうどいい素材なので、購入された方には
ぜひぜひいっぱい使って頂きたいなぁと思います!
買えなかった。。と言う方は、明日からBOOTHにて通販の受付を行いますので、ぜひぜひよろしくお願いします~。
(詳細はブログの一つ前の記事をご覧下さい→愛宕に抱かれタオル通販詳細)

あと、今回夏コミで「壁おめでとう!」とお声をかけていただくことが多くて…
ちょっと複雑な思いもあったのですが、お気持ちとっても嬉しかったです。どうもありがとうございます…!
今回、初めて壁スペースを頂いたので、当然嬉しいという気持ちもありましたが、わたしのサークルは
そこまで列が長くなったりするサークルではないので、どうして壁配置になったのかな…と
当選発表からずっと不安の毎日でした。
壁配置になったことで、いつも来てくださる方が来てくれなかったらどうしよう、近隣のサークルさん達に
埋もれてしまったらどうしよう、また前回みたいに周りの方に迷惑をかけてしまったら。。等々ずっと考えていたのですが、
ある時からなぜか急に、スペースを頂いた以上は全力で参加しよう!全力で好きなものをつくろう!という気持ちになり、
結果的に、今までで一番全力を出せて、全力で好きなものをたくさん発行できた気がします…笑

今回の配置でまた色々と学んだところもありますし、次回への課題も見つかった気がしますので
また次の冬コミへ向けて、全力で頑張りたいと思います(●'▽'●)ゝ

次のコミケの発行物は未定ですが…
なんにせよ、甘やかしたい系女子と、甘えたい系の男性のお話を描くつもりです。
またあまあまでえっちなお話を描きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますー。
c91cut_4cb.png
同人 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2016 もずやぶろぐR18, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
