もずやぶろぐR18

日記とかおしらせとか

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2015/12/31(木) 23:52:04
1/3赤文字部分追記

C89が終わり、もうすぐ2015年も終わろうとしていますね。
C89の三日間に参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
「MOZUCHICHI」までお立ち寄りくださり、本をお求め下さった皆様、やさしいお声がけや
差し入れを下さった方々、どうもありがとうございました。

今回、列整理と最後尾札の掲示が遅れてしまい、周囲のサークルの方や
一般参加者の皆様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
毎回コミケの度に、迅速な頒布とスムーズな列整理を心がけているつもりなのですが、特に列整理の方法は
配置によって変化することもあり、なかなか臨機応変に対応できずにいます。。
次回は開場前に準備会スタッフさんと打ち合わせをして万全な体制で挑みたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。


今回はいつも以上にたくさんの方に開場直後からスペースまでお越し頂きありがとうございます。
お陰さまで当日分の新刊とマグカップは完売させて頂きました。
いつもよりも多めに搬入したのですが、結果的にかなり足りなかったですね。。また見誤ってしまいました。
せっかく来て頂いたのに、買えなかった、という方には本当にごめんなさい。

当日分完売した新刊とふーふーマグカップは委託でお取扱頂いています。
もしよろしければこちらをご利用頂けますと嬉しいです。
「香取と鹿島の快感練習日誌」:とらのあな メロンブックス 
「高雄+愛宕ふーふーマグカップ」:とらのあな※マグカップは通販のみです。とらのあな店頭のお取り扱いはありません。

それから、列に並んで頂いている間、わたしやサークルスタッフの拙い誘導にご協力頂きありがとうございました。
混雑する場所だったため、並んでいる方もぶつかったり押されたりと、とても大変だったのではないかと。。
また今回で色々と学んだので、次回の頒布に生かしたいと思います。
それと、「頑張って」「応援してます」というお声がけやお手紙・差し入れもいつも本当にありがとうございます。
差し入れに頂いたものは、大事に食べさせて頂いたり、使わせて頂きますね。
頂いたお菓子は、もし余裕があったらまた後日ツイッターでお礼を書いたりしたいと思います。
お気遣い頂きありがとうございました。

最後に、私信になりますが、今回お手伝い頂いたmomoさん、みづほさん、お姉さんどうもありがとうございました。
気遣いができないサークル主でごめんなさい…それに指怪我しちゃってごめんなさい。
本当に本当にみなさんのお陰でなんとか事なきを得ました。。ありがとうございました(´。;ω;`)


あと15分ほどで新年ですね。
今頃みなさんお家でゆっくり戦利品を楽しんでいらっしゃる頃でしょうか。
お正月はいっぱい休んで、冬コミの疲れを癒してくださいね。
今年一年本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。
日記 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2015 もずやぶろぐR18, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。