もずやぶろぐR18

日記とかおしらせとか

 Title →

2013/10/10(木) 00:16:41
雑誌掲載のお知らせです。
10月7日頃発売の「アクションピザッツDX11月号」にて、
「白黒ロワイヤル」第6話掲載していただきました!

今回は、色んなコスプレをした黒羽さん+ギャル集団
といろいろとエロいことをしちゃうお話です。
4話とおなじ感じで、最初はギャルたちに好きにされちゃう
主人公ですが、今回は段々とちょっと違う感じに…

どうぞよろしくお願いいたしますー
20131006.jpg

それから、コミック版ラノベ部の最終巻、9月25日に無事発売されました~
発売当日にお知らせしわすれていましたが…(汗)
ご感想やご意見など聞かせていただけたら大変嬉しいです!

それと、今アニメイトさん・とらのあなさんにてガムコミックス既刊フェア開催中です。
月刊コミックガム11月号・ガムコミックスおよびガムコミックスプラス既刊1点が対象で、
一点お買い上げごとに色紙や複製原画が当選する抽選会に参加できるというものです。
(上記ラノベ部5巻は対象外です…すみません!)
わたしも色紙を6枚・複製原画3枚提供させて頂いています。是非是非ご参加くださいませ。
抽選会の詳細はこちら→コミックガム

ちなみに、色紙はこんな感じです~
007.jpg

DCIM0426.jpg
成人向商業誌 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2013 もずやぶろぐR18, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi