もずやぶろぐR18

日記とかおしらせとか

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2013/05/25(土) 22:27:14
雑誌掲載のお知らせです。
2013年6月7日頃発売の「アクションピザッツDX7月号」にて、「白黒ロワイヤル」第4話掲載していただきます。
今回は、ギャル×4にカラオケボックス内でおもちゃにされて、色々とエロいことされちゃうお話!
あんまり描いたことない感じの、Sっぽいショートカットの黒ギャルも描きましたよー
20130525b.jpg
どうぞよろしくお願いいたしますっっ

それからもうひとつ。
2013年5月26日頃発売の「コミックGUM7月号」にて、
ラノベ部45話「竹泡対談~それでも世界は廻っている~」掲載していただきます。
今回のお話は、龍之介(呼び捨て)と潤くんのお話です。
もう…龍之介はどこまでフラグを立てれば気が済むのか…!
さすが、妖怪フラグ立て男と呼ばれるだけのことはありますよね。
もう…早くみんなに振られてしまえ!!ヾ(o`・ω・´o)ノ
20130525a.jpg


Comic GUM (コミック ガム) 2013年 07月号 [雑誌]Comic GUM (コミック ガム) 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/05/25)
不明

商品詳細を見る
成人向商業誌 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2013 もずやぶろぐR18, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
