もずやぶろぐR18

日記とかおしらせとか

 Title →

2012/11/01(木) 18:10:45
雑誌掲載のお知らせです。
…というか、ちょっと余裕がなくて、いくつかお知らせし損ねました!ごめんなさい…!
そしてまだ作業中なので、取り急ぎ報告いたしますね;;

まず、掲載済のものから…
10月6日発売の「アクションピザッツDX」にて、
「とある彼女のステータス」カラー4p+白黒漫画16p掲載していただきました。
突然某ゲームのように、人のステータス画面が見られるようになった主人公のお話です。
ヒロインは某ゲームの3人の嫁のうちの一人みたいにみえるけど気のせいです!

それからこちらは一般誌ですが、
10月26日発売の「コミックGUM12月号」にて、ラノベ部37話「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」
38話「夏休みの計画」掲載していただきました。
37話は、士郎くんが主役です。
エッチな表紙の本って買いにくいよね…パンチラとか全裸とか…でも買いたいよね!的なお話です。
そして38話は、この回から完全夏服!ということで、ちょっと張り切って描かせて頂きました。
こうやって、夏休みあれしたいな。これしたいなって話してる時ってすごく楽しいですよね~的なお話です。
いちばんの見どころは水着ですっっ

それから11月2日発売の「コミックホットミルク12月号」にて、カラー漫画「期間限定彼女」4p掲載していただきます。
こちらは、お兄ちゃんと妹とセーラー服!しつこいかもしれないけどこれがいま一番描きたいんです!
受験勉強でストレスがたまってるお兄ちゃんの為に、妹がストレス解消のお手伝いをするお話です。
我ながらとってもかわいく描けたかと…!どうぞよろしくお願いしますっっ

そして今はピザッツDXで始まる隔月連載の準備中です~
もう少し落ち着いたらこちらとツイッターでお知らせいたしますねっ
成人向商業誌 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2012 もずやぶろぐR18, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi