もずやぶろぐR18

日記とかおしらせとか

 Title →

2012/09/22(土) 17:35:29
雑誌掲載情報です。
2012月9月26日発売のコミックGUM11月号に、ラノベ部35話
「リレー小説『涼宮冬馬のU1』」を掲載して頂きます。
20120922.jpg
今回は、第3弾リレー小説回!今回も、なんというか、色々と酷いですっ
とりあえず文香パートでワニブックスさんにご迷惑がかからないことを祈るばかりですが…
たぶん大丈夫…そんなに似てないからっ
それからコミックGUM16周年記念!ということで、読者様プレゼント用に色紙を
描かせていただきました~イラストはこんなかんじですー
20120922a.jpg
それから、アニメイトさんの月刊コミックガム16周年記念 直筆サイン色紙抽選会
ということで、色紙を5枚描かせていただきました。
フェアの詳細はこちらをご覧くださいませ~→アニメイト様
こちらのイラストはこんな感じ~
20120922b.jpg20120922c.jpg
ちなみに、どの店舗に、どの作家さんの色紙があるかは秘密…?
みたいなのでとりあえずたべものヒントだけ!
わたしの色紙は、とちおとめ県・ひつまぶし県・ままどおる県・お好み焼き府・
きりたんぽ県にあるようです~お近くの方はぜひぜひ!



Comic GUM (コミック ガム) 2012年 11月号 [雑誌]

Comic GUM (コミック ガム) 2012年 11月号 [雑誌]

(2012/09/26)
不明


商品詳細を見る

一般向商業誌 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2012 もずやぶろぐR18, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi