もずやぶろぐR18

日記とかおしらせとか

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2012/08/24(金) 11:40:43
コミックス発売のお知らせです!
8月25日に、ワニブックス様からコミック版「ラノベ部」3巻発売になります!
表紙はこんな感じの、腐女子の綾さんになります!
この絵だとおしりが丸見え的な感じなのですが、書店さんでは帯でもうちょっと
隠れる感じになっているのでお買い求めやすいかと思います~
今回は、一年前のラノベ部が出来るまでのお話と、現在のまったり日常話を織り交ぜた1冊です。
普通の日常でありながらも、なんとも素敵で、大変濃厚な高校生活をどうぞお楽しみくださいませ!

本当に楽しいお話ばっかりなので、コミック版を描かせていただけて
本当に幸せです…♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ぜひぜひ読んでみてくださいね!どうぞよろしくお願いいたしますっっ
ラノベ部 3巻 (ガムコミックスプラス)ラノベ部 3巻 (ガムコミックスプラス)
(2012/08/25)
平坂 読、もずや 紫 他

商品詳細を見る

あ、原作は3巻で最終巻なんですが、コミック版はもう少しだけ続く予定です!

それから書店さんの特典などについて…
虎の穴様ではリアのカラーイラストカード
サンプル02
メロンブックス様、COMIC ZIN様などではモノクロメッセージペーパーが
先着でつけていただけるようです!こちらは文香+雪華ちゃん。
もう8月も終わりごろではありますが、残暑厳しい感じなので夏仕様の特典です!
サンプル01
しかし、特典を配布してくださる企業様をすべて把握できていません…;;
ちょっと担当さんに確認してきます><;

あ、それからラノベ部掲載についてですが、コミックスと同日の8/25発売の
コミックGUM10月号にて、ラノベ部33話「わたしは勉強ができない」
34話「声に出して読みたい日本語」掲載していただきます。
33話はお勉強会をしている美咲と龍之介のお話。
34話は…なんか綾さんすごい。ほんとすごい。ちょうど3巻の表紙が綾さんなので、
綾さんが目立つお話が描けて良かったです。…いやよかったのかな…この目立ち方で…。
いや、なんとも個性の光る回になっていると思います!
20120825.jpg

あ、あと今月の読者様プレゼント用に単行本にサイン描きました~
絵柄とかはこんな感じ!こちらは5名様にプレゼントということですっよろしくですっっ
20120825b.jpg



Comic GUM (コミック ガム) 2012年 10月号 [雑誌]

Comic GUM (コミック ガム) 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/08/25)
不明


商品詳細を見る
一般向商業誌 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title →

2012/08/15(水) 10:50:44
20120815c.png
夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした!
参加できなかった方も、暑い中お仕事やなんやらお疲れ様です!
この子たちの水着姿を見るまでは夏が終わらない気がして、
夏コミで出した会場限定のコピー本の表紙に彩色してみました。

夏コミ新刊はおかげ様で会場分は完売させていただきまして、おまけも
お昼過ぎにはすべてもらって頂けました。どうもありがとうございました!
でも、完売が早かった分、買えなかった…という方も多くいらっしゃって、
本当に申し訳ございませんでした。おまけも今回も搬入の関係上、新刊の部数よりも
ちょっと少な目に搬入したのですが、あっという間になくなってしまって…すみません…。
次回は、お昼ごろまでは残っている感じにしたいな~と思っております。

それから、たくさんの方にお声をかけていただき、差し入れをいただいて本当にありがとうございました!
いつも来てくださる方もいらっしゃって、本当にうれしい限りでした…!
差し入れに頂いたお菓子などは、仕事で疲れた時の活力にさせていただこうと思います。
あ、あと香水を差し入れに下さった方がいらっしゃって…香りもの大好きなので、とっても嬉しいです!
当分お出かけする機会がないので、お部屋の中で付けてリラックスさせていただこうと思います…♪

次のイベントは、おそらく冬…?かと思うのですが、冬コミは若干スケジュール的に
厳しい感じがするので、ちょっと考えてから申し込みしようと思います~

同人 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title →

2012/08/03(金) 21:39:04
コミックマーケット82情報
8/11…コピー本詳細更新
8/12 3日目 東6ホール ト-06a「CASMANIA」
twitcmap←コミケのマップが別窓で表示されます。
配置は東6ホール出入り口のすぐそばになります。
ぜひぜひお越しくださいませっ

pixiv←おしながきの大きい画像はこちらおしながき2012b
 ○新刊
おにいちゃんができました

B5/32P/500円(イベント価格)/成人向
スマプリキュアピース(黄瀬やよい)の成人向漫画の本です。

虎の穴様
メロンブックス様※←通販予約開始しています
サンプル表1b

サンプルhp01サンプルhp02
サンプルhp03サンプルhp04
※クリックで少しだけ大きくなります。
pixiv←サンプルの大きい画像はこちら]

おまけのコピー本はこんなかんじ!
8pで、中身はイラストにちょっとセリフがついてたりとかする感じになります。
ちょこっと成人向です。
20120811.jpg

○既刊
2011年冬コミ発行/B5/32p/500円
ドラクエ3女勇者+女戦士本 
サンプルhp05

2011年夏コミ発行/B5/96p/1000円
ドラクエ天空シリーズ総集編
040020021453-1.gif

○お知らせ
・当サークルの発行物は、全て成人向です。
18歳未満の方や、高校在学中の方には頒布出来ません。
頒布の際、年齢の確認をさせて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。

・当日使用している新刊の表紙絵のポスターを2名様に差し上げます。
お渡しは3時以降になると思います。ご希望の方は売り子にお声をかけて下さい。
(先着順となります)
・スケッチブックはお受けできません。申し訳ございません。
・当日はとても暑くなると思われます。水分や塩分をしっかり摂り、体調管理には十分お気をつけて
ウルトラハッピーで過ごしましょうねっっヾ(*`・ω・´*)ゞ
同人 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2012 もずやぶろぐR18, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
