もずやぶろぐR18

日記とかおしらせとか

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2012/02/23(木) 13:39:13
らくがき差分。
……うむ。やっぱり笑顔より泣き顔がかわいいですね。
PEACE03b.jpg
おっきい画像はこちら~→キュアピース!②差分

日記 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title →

2012/02/21(火) 00:54:21
たまにはらくがきなど…
まんまとはまってしまいました!
もっと泣かしたくてたまらないですね♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
PEACE02b.jpg
おっきい画像はこちら~→キュアピース!②
日記 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title →

2012/02/17(金) 14:02:06
お久しぶりです~バレンタイン終わっちゃいましたね…
みなさまは楽しく過ごされましたでしょうか。
わたしは今年は誰にもチョコもらえなかったです…(。ノωヽ。)゚しょんぼりです。
悔しいのでここにいっぱいチョコ置いておきます   

雑誌掲載情報です~
成人向の方は、
●2012年2月30日頃発売のANGEL倶楽部04月号にて、
フルカラーショートコミック掲載して頂きます。
めがねっこな保健室のせんせいのお話です。
女の子はこんな感じ!↓
エンジェル倶楽部編集部通信
どうやら保健室のせんせいネタがかぶってしまったよう…ですよ…!
ごめんなさいごめんなさい!

続いて、
●2012年3月10日ごろ発売のコミックメガミルク Vol.22の表紙を担当させて頂きました!
わーい!表紙と裏表紙で連作のような感じの絵になっています。
3月なので、卒業式っぽいセーラー服を描きました。
またセーラー服か…とか思われちゃいそうですが、すきなので仕方ないのです!
絵柄は後日ちょこっと紹介させて頂きますね~

それから、今月のラノベ部…
20120217.jpg
●2012年2月26日ごろ発売の、コミックGUM4月号にて、
ラノベ部24話「フレンズ・ウィズ・ナイーブ」掲載して頂きます。
今回は、3回目…かな?のコスプレ回というか暦の全裸回。
新キャラのリアもたくさん出てきます。
わたし的には、暦のツインテール(?)が自分で描いててものすごくかわゆかったので、
ぜひ見てみていただきたいです~自画自賛ですが…っ
Comic GUM (コミック ガム) 2012年 04月号 [雑誌]Comic GUM (コミック ガム) 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/25)
不明

商品詳細を見る

とりあえず、近々掲載予定のお知らせでしたー
ではでは、また~
成人向商業誌 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2012 もずやぶろぐR18, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
