もずやぶろぐR18

日記とかおしらせとか

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2012/01/13(金) 17:06:34
ラノベ部掲載情報ですー
20120113_20120113163426.jpg
2012年1月26日ごろ発売の、コミックGUM3月号にて、
ラノベ部22話・23話掲載して頂きます~
ラノベ部22話:AURA 〜光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士〜
23話:マイペース娘× 2

…の2話です!22話は、ラノベ部はじめて物語のつづきです。
幼なじみと仲良く登校とかね…ほんとうに夢だよね!
わたしの幼なじみの2歳年下の男の子は、わたしが中学校に入ったら
口きいてくれなくなったです。゚(●ノω'o)゚。
ちょっと前まではわたしが幼なじみの家から帰るたびに泣いてたのにね…
男の子ってむずかしいんだな~と思ったものでした。

23話はついに新キャラ登場です!
この新キャラ、金髪なんですよね。金髪に、緑の目のアメリカ人です。
し、白黒だけど…そう思って見ていただけるとたいへん嬉しいです!

ずっとまったりゆったりだったラノベ部ですが、この新キャラの登場で
物語がちょっとずつ動き出します。
暦のじぇらしっぷりがくっそ可愛かったり、文香が爆弾を投下してくれたり、
ラブ展開ににやにやしたり、龍之介をぼこぼこに殴りたくなったりと、
いろいろ忙しくなってくると思われます。
ぜひぜひ、今年もラノベ部コミックス版にお付き合いくださいませ!
Comic GUM (コミック ガム) 2012年 03月号 [雑誌]Comic GUM (コミック ガム) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/01/26)
不明

商品詳細を見る


一般向商業誌 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2012 もずやぶろぐR18, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
