もずやぶろぐR18

日記とかおしらせとか

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2011/12/12(月) 19:46:08
ブログを成人向と一般向をわけてみました。
こちらでは成人向・一般向両方のお知らせをいたします。
日記は両方に投稿する予定です。
ちょっとわかりにくいというかめんどくさいかもしれないですね…。
当分ちょっと落ち着かない感じで、いろいろと変更するかもしれないですが、どうか御了承くださいませ。
ではでは宣伝!
いちゃらぶっ! (エンジェルコミックス)いちゃらぶっ! (エンジェルコミックス)
(2011/12/17)
もずや 紫

商品詳細を見る

2011年12月17日に成人向単行本「いちゃらぶっ!」が
エンジェル出版様より発売されます!

収録作は以下になります。
◆「げんきの素」2011年7月14日発売「メンズヤングスペシャル雷vol.19」
◆「ぐうぜんデスティニー」2011年4月30日発売「メンズヤング6月号」
◆『ナデシコのたしなみ』2010年7月17日発売「メンズヤングスペシャル雷vol.??」
◆『えらんでよっ!』2010年4月17日頃発売「メンズヤングSP雷vol.14」
◆『CAのオシゴト』2010年3月27日頃発売「メンズヤング4月号」
◆『これでメロメロ』2010年1月18日発売「メンズヤングスペシャル雷Vol.13」
◆『へんしんっ!!』2009.10.17発売「メンズヤングSP雷Vol.12」
◆『Destiny Red Chain-saw』2009.07.17発売「メンズヤングスペシャル雷Vol.11」
◆『新妻のココロエ』2009.05.30発売「メンズヤング7月号」
◆「ぼくの可愛いひと。」2009.04.18発売「メンズヤングスペシャル雷Vol.10」

それと、書下ろしで漫画6pを描かせていただきました。
40ページほど加筆修正もさせて頂いたので、ぜひぜひ読んでやってくださいませ~

特典は、虎の穴様で掛け替えカバーをつけていただきます。
時期的に、クリスマスっぽく、ふわふわあったかな可愛い絵柄にしてみました。
tokuten2.jpg
それから、同人誌との連動フェアーで、私の既刊+冬コミ新刊同人誌を
お買い上げいただいた方にメッセージペーパーを差し上げています。
tokuten1.jpg

どちらも期間限定+数に限りがあると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします~
ではでは!
成人向商業誌 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2011 もずやぶろぐR18, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
